気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ブチッ

2006-12-30 13:14:24 | 今日の出来事

 

  皆さん、ブチッていいました。

 

 

 

ブチッって。

 

 

 

私のジーパンの太ももから・・・・・・・・

 

 

ブチッという音がしました。

 

 

 

 

裂けました。

 

 

 

内腿の縫い目が裂けました。

 

 

 

コタツに入ってまったりしていたときに突然・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

パックリいっちゃいました。

 

 

 

 

悲しい音でした・・・・・・。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2006-12-30 15:06:10
c(>ω<)ゞ イヤァ~

annさん、それは聞いてはイケない音よぉっ(>_<)
私もその昔、お尻が破れたことがあった。
しかも、皆の前で(小学校の体育の時)。


旦那は私と結婚前、デート中に
デパートでかがんだ瞬間、お尻がビリ。
あわてて、新品のジーパンを購入。



私なんて、最近じゃ、スウェットパンツが
レギュラー着になってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン




(´;ェ;`)ウゥ・・・
Unknown (piroko)
2006-12-30 15:11:01
あれ?
文が消えてる!!


しきりなおします。


私は昔皆の前でお尻がビリ・・・・
小学校の体育の授業中でした・・・・・


旦那は私とデート中(結婚前)、
デパートでかがんだ瞬間、お尻がビリ。
あわてて、ジーパンを購入。



私は最近、できる限り、ジーパンをはかず、
スウェットパンツはいてます
プチッ (英さん。)
2006-12-30 23:07:56
annさん、こんばんは。



この記事を見て思い出しました。



メタボリックシンドロームの影に怯えて、ひたすら夜の散歩を楽しむ英さん。ですが、一番脂肪を溜め込んでいた数年前。

こんなことがありました。



「取引先の会社を訪れた。

応接室で名刺交換。

ソファーをすすめられた。

腰を降ろそうとした。

プチッと音がした。

コロコロッ・・・

テーブルに何かが転がった。

背広のボタンだった。

誰も笑わなかった。

黙って拾ってポケットに入れた。」



それではまた(^_^)/~
ああっ (ゆきち)
2006-12-31 00:52:40
あっ、プロフィールの写真が変わってる!
マメだなぁ。すばらしいブロガー魂ですm(_ _)m敬服

私は皆さんみたいな武勇伝がありません…(T-T)
(あったのに忘れているのかもしれないケド)

ダンナに会った頃、39kg切ってた私。ちょっと貧血気味でふらふらしてた。
もちろん今は、その頃のジーパンなんて履けません。2サイズくらいあがったかな? のびる素材のジーパンを愛用してます。よく見ないと普通のジーパンに見えます(;^_^A
セコいですかー?
pirokoさん (ann)
2006-12-31 08:47:30
お・お・お、お尻ビリですか~?!
それはブチッを大きく上回る悲しい音ではないですかっ
多感な少女時代に皆の前と恋人の前と赤面なんてもんじゃないですよ

もっとしっかり縫ってくれ~

今私にはしゃがむと逝ってしまいそうな服が多数あります。

来年単発の仕事をもらったんだけど、
黒のスカートかパンツ用意しなくてはいけなくてパンツ持ってるんですが、
昨日久しぶりに履いたらホックが引き千切れそうですぐ脱ぎました。
くしゃみしたらアウトです。

スウェットは気が緩みますよ~
英さん。さん (ann)
2006-12-31 09:02:20
皆さんの代わりに私が大笑いしておきます。
はち切れんばかりだったんですねえ~
きっと皆さんグッとこらえたに違いありません。

ボタンを飛ばすくらいだから英さんは恰幅のいい方なんですか?
うちの旦那もかれこれ恰幅はいいし貫禄ありますよ。
結婚式の写真でご存知だとは思いますが・・・。

散歩効果でてますね!!
寒いからとサボってる私・・・。
師匠~、ごめんなさあ~い((>_<))
ゆきちさん (ann)
2006-12-31 09:14:18
こんな武勇伝がないなんて素晴らしいですよ!!
だって破れたら縫わなきゃいけないし、
場合によってはお釈迦になったり・・・

さささ、39㎏!!!
たぶん私が小4くらいのときの体重ですよ!
それから2サイズあがっても全然太ってないし。
いいなあ~、ゆきちさん。スリムなんですねえ
でも健康のため痩せすぎはよくないですよ


最近は伸びる素材も「ストレッチ」とお洒落な言葉で締めくくってくれます。
ちーっともセコくないです!!
周囲の人にはタネアカシしないようにしちゃいましょ


プロフ画像気付いていただけましたか
ちょっとわかりにくいんですが。
気まぐれに変えてますのでまた見てくださいね。
Unknown (小松の美球一心)
2006-12-31 09:15:58
俺からみたらマダマダ大丈夫よ。
身体壊さない程度に太っとんはええがね。
まあ、まだ若奥様じゃけんねえ。

おいさんも、太り過ぎで高血圧じゃけん
新年からは少~しダイエットしょうわい。

本当は、「らくやのぉ」のダイエット企画出たかったんやけどペアがおらず・・・・
ひとりダイエット企画じゃ~
小松の美球一心さん (ann)
2006-12-31 09:33:11
私もらくやのダイエット出たいんです。
でも体重公表するのがいやで・・・・。
名前は変えていいと言われたけどそれでもらくさんとかにも知られちゃうし、恥ずかしいです

一番ダイエットが必要な旦那が全く危機感を感じていません。
「ワシのは筋肉よ」と。そんなバカな

一緒にダイエット頑張りましょうね
生地が弱くなっただけよ (がんばるまん1号)
2006-12-31 10:57:28
僕も有りますよ!


ソフトボールで慣れぬセカンドをして、センターに抜ける当たりを逆シングルで捕り、踏ん張ったらビリビリ(#+_+)


ビール大瓶ケース2ケース事抱え挙げようとして踏ん張ったらビリビリ…。



生地が弱くなったせいですよ(*^.^*)

コメントを投稿