気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

いよいよ

2008-03-27 20:56:55 | プチ幸せ
春だあ~。


菜の花の香りに癒されました。





黄色のじゅうたんみたいだわ。






あちこちにクローバーが生えていたので童心に返り四葉を探す。


収穫ゼロ・・・・。





その代わり、朝食ではラッキーなことが。


ふたごちゃ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し♪ (エリユリ)
2008-03-27 23:57:16
きれいな菜の花ですね♪
どこですか?
さっき 同じ写真を別の人のブログで見ました
ちょっと驚きましたよ
あれ・・・さっき見たぞ?????なんて

ジャジャジャーン!!!!クローバー
四葉の収集大好きなんですよ
今94個あります(数えてみた)
犬の散歩でいつも見つけてたらこんなに♪♪
でも母子手帳にはさんでおく・・・これだけなんで
色も緑色から茶色に
なんか中途半端なんよね~~残念。。。

返信する
エリユリさんへ (ann)
2008-03-28 21:52:21
偶然ですねー。
お友達も見奈良に行ったのでしょうか?
まだ十分咲いてるので是非行ってみて!!
写真よりずっと綺麗

94個の四葉のクローバーってすごいよ!!
ちょっとした花束になりそう~
私もかつては四葉探しの名人と呼ばれた?くらいでしたが
さすがに腕は落ちていました・・・・。

100個目が楽しみだね
返信する
Unknown (英さん。)
2008-03-29 17:52:15
こんにちは。
美しい菜の花畑!
そちらはすっかり春なのですね。
こちらはようやく梅が咲き始めました。
双子の卵、嬉しくなりますね。きっと何かいいことがありますよ。
それにしても今西残念でした。
夏に期待しましょう。
返信する
英さん。さんへ (ann)
2008-03-29 21:02:49
こんばんは。
そちらは梅の花ですか。今年はゆっくり梅を見られなかったのでそちらに見に行きたいくらいです。
少しずつ春が来ていますね。
双子卵は結婚してから2度目です。どちらも私が食べました(笑)
せっかく英さんが応援してくれていたのに今西残念です。甲子園で勝つことは容易ではないということですね。
返信する

コメントを投稿