気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

臨時収入?!

2007-06-25 13:19:38 | プチ幸せ

 

バッグのサイドポケットに

 

         5000円が入ってた!!

 

 

なんでーーーー???

 

 

 

しかも裸銭。 まったく記憶がない。

おそらくずーっと以前に入れたのを忘れていたに違いない。

 

 

なんか嬉しいっ 

 

 

こういうことがたまーにあります。

 

 

引越し資金に置いていた7万円をすっかり忘れていて発見したり

本にはさんだままの千円があったり

 

 

ラッキーというより、お金の管理しっかりしろよという感じでしょうか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類は友を呼ぶ (ばんび)
2007-06-25 21:39:03
以前、家に帰ると貧乏な月末に「今日は焼肉いこう!」と嫁から・・帰り際に「この封筒に・・」 パチンコで勝ったヘソクリを・・嫁が・・今更「それオ・レ・ノ」とも言えず・・そおなの!うっかりとんでもない!ありえない所に隠してたオイラかアホでした。その存在も忘れてた(涙)
返信する
経験あり (HN美)
2007-06-25 21:44:51
ありますあります!

って言うか私はわざとですが・・・


私は車のキーホルダーの内ポケットや
免許証のカードの中や
保険証入れの中や
滅多に開けないポケットを見つけると
ワザと千円札を入れておきます。

最初は覚えてるんだけど次第に忘れてきて
たまたま見つけた時の嬉しさを楽しんでます


私にとって小さな幸せ発見です
返信する
ばんびちゃんへ (ann)
2007-06-26 10:03:12
あははは。忘れてた上に奥さんに先に見つかったんだ。
でもそこで言うわけにはいかないしねえ。嫁に隠し事はできないということでしょう(笑)
でもツッコまれなくて良かったんじゃない?
返信する
HN美ちゃんへ (ann)
2007-06-26 10:09:35
まじで?楽しんでるんや~、すげー!!
私だったらもずーーーーっと覚えてるわ(笑)
無意識のものは覚えてないけど。

千円が何枚かある財布の中に5千円を発見したときもかなり嬉しいね。
返信する
俺も (さんだいめ)
2007-06-27 08:40:49
同じような経験あるよ。

東京から戻って、荷物の整理してたら
棚のところに銀行の袋が。
「お金入ってたりして。」なーんて思ったら
ほんとに5千円入っててびっくりした。
その日のうちに美味しいものとなり
お腹の中に入っていった。小さなラッキーって
ほんと嬉しい♪
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-06-27 09:47:16
さんだいめさんもー?
まさに「ごせーんえんー、ゲット!!」(マーク風)
ですね。

私も銀行の袋見つけたら必ず中身を見るようにしています。
でも今のところさんだいめさんのような経験はないです・・・。

用途はやはりグルメマンですねー
返信する

コメントを投稿