気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ナイスショ~ット!

2006-08-16 17:34:57 | SPORTS
久しぶりにゴルフへ…。
っていうかなんでわざわざこの暑い時にとも思う(笑)
たまにしかいかないから当然うまくなることもなく
結果はいつもと同じ(恥ずかしくて言えない)

ただ今回はドライバーとパターを変えたから前より30ヤードくらいは飛距離も伸びたし
10mのロングパットを決めたりと、時々いい結果がでた。時々ね(笑)

私はアイアンがどうも苦手でセカンドに苦労します。
ドライバーは完璧なんだけどな~

ソフトボールしてたから、ドライバーはなんかバットスイング感覚で振れるけど
アイアンはどーも違うみたい。
アプローチも下手!!
力加減がわからずこっちのバンカーからあっちのバンカーへ…。

ちゃんと真面目に練習しなきゃな~、と思いながら明日からまたゴロゴロする私。

まるで海外旅行から帰るとき「やっぱり英語勉強しよ!」と決意しながら
時が経つにつれ忘れてしまうのと同じ(汗)
熱しやすく冷めやすいということですねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が小松軍団には (小松の美球一心)
2006-08-17 00:08:30
俺は鉄平くんていうセミプロ(並み)がいますよ。盆休みも綺麗な嫁さん放っておいて西へ東へゴルフ三昧…私はやりませんので昨日は久し振りにパチンコへ行きました。(おっさん丸出し)
返信する
Unknown (ann)
2006-08-17 21:00:43
小松の美球一心さん☆小松軍団にセミプロがいらっしゃいますか!

ゴルフ好きは皆嫁子供ほったらかしですよ(笑)

ウチも主人含め主人のゴルフ仲間は毎週いないから妻たちは皆諦めて嫁同士で好き勝手してますよ。

久しぶりのパチンコはいかがでしたか?

お盆だから店側も締めていたのでは・・・・。
返信する

コメントを投稿