気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

とっとり花回廊、そして・・・

2007-04-30 23:21:48 | 今日の出来事
今日は朝早く起きて鳥取の花回廊に行きました。

天気はいいし一番いいときだったのではないのでしょうか。
連休ということもあり多くの入場者がありました。

いっぱい写真撮ったのでいくつか載せますね。

じゅうたんみたいでとっても綺麗。



フラワートレインに乗って園内一周できます。子供に大人気。



段々に植えられた芝桜。お手間がうかがえます。



牡丹をふんだんに使ってます。豪華ですね。




ヒスイなんとかっていう植物です。(なんとかって何だよ・・・)
色が翡翠みたいだから。




こういうシンプルな花が大好きです。なんとも上品じゃないですか。



最近は色々なチューリップがあるんですよね。
どうやったらこういう配色になるのかしら・・・。



チューリップではこういうピンク系でまあるい形のが一番好き。



とっても広くて十分楽しめました。
記念に押し花のしおりを買いました。



夕方から久々にラジオの公開生放送に行こうと張り切って松山へ。


会場には誰もいなかった・・・・・。



今日はスタジオからの放送だったらしい・・・。

うきゃー

パーソナリティのらくさんとやのちゃんはラジオの向こうで爆笑。
多くのリスナー仲間からは励まし?のメールをいただいた。

なか卯で牛丼を味わい国道をのんびり帰りました。
お笑い志向が強いせいか結果的にウケたので結構満足。



ええ性格しとるわー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバ新居浜)
2007-04-30 23:35:21
ウケ狙い??
結果的にそうだったってことで
事故でウケるのは・・・どうだろう?
しかし、我が家でも爆笑してました。
確か「当分ない」とラジオでも言ってたかと。

ねずみ汁でも差し入れしようとしたの?
でも、一人で運転ご苦労様でした。
返信する
ガンバ新居浜さんへ (ann)
2007-04-30 23:50:59
結婚してほとんど公開生行ってなくて(旦那に遠慮してたし仕事もあったから)今日は休みだし、出産前のやのちゃんに会っておきたくて行きました。

結果的には無駄足でしたが、二人がメールを大笑いしながら読んでくれたから私的にはオッケーです。

狙ってウケることはほとんどありませんから(笑)
ねずみ汁は差し入れませんよ~っ
無事帰れてホッとしてます。
返信する
お疲れさまです (がんばるまん①号)
2007-05-01 04:18:17
公開放送残念でしたね。
似た経験が有ります。中学の時に友達とNHKFMリクエストアワーの公開に喜んで行ったら…守衛さんに『僕たち、祝日は公開放送してないよ』二人トボトボ歩いてまつちかタウンの《かめやうどん》食べて帰った思い出が有ります。

番組宛てのメール帰宅して録音を聞きますね。

それにしても眠い(-_-;)…今日は大仕事が控えているので寝られないのに。


昨日のスポニチ(佑ちゃん一面)保管してますm(__)m
返信する
花いいねぇ (さんだいめ)
2007-05-01 09:36:11
とっとり花回廊行ったことはないんだけど
これだけきれいなとこだったら是非行きたい!
フラワートレイン大人だけど乗りたいんですが(ワラ)

ドコスタのことラジオで聞いたよ。
やってもうた状態やけど、俺もボケて
なんぼの人間なんで、ちょっとジェラシー
感じてしもうたわ。
返信する
がんばるまん1号さんへ (ann)
2007-05-01 20:16:26
ああ~、中学時代のその思い出!!
よ~く気持ちわかりますよ(笑)

なんともいえない虚しさ(笑)
今はもうない「かめやうどん」忘れられませんね。

スポニチありがとうございます!!
昨日は買いそびれてしまったので感謝です。

大仕事、怪我のないように頑張ってくださいね。

返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-05-01 20:32:03
すごく広くて綺麗でしたよ!!
改めて花っていいなあと思いました。
私もフラワートレイン乗りたかった(笑)

ラジオ聴いてましたか~。まったく大ボケです。
「一人で新居浜から高速乗って」というとこがミソでしょ(笑)
マイク回された時、喋ることまで考えてたのに(泣)


返信する

コメントを投稿