気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

マイホーム建てたときには

2007-05-01 21:41:30 | プチ幸せ

今日も花の画像です。


ウチのお隣に咲いている小さな花です。

名前はわからないけどすごく香りがいい。



短い期間しか咲かない花だけど、
この時期はいつもお隣に行って香りを盗んでいます。


将来マイホームを持ったら植えたい花のひとつです。




マイホーム・・・・・。 欲しいなあ。 
最近広告とかよく見てます。

そのための頭金を頑張って貯めてるann。
何年でいくらという風に目標を立てないとお金は貯まりません。


と言っても旦那は今も転勤中の身。
仮に貯まったところで建てられません
                      



同居だったりして(汗)








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花 (HN美)
2007-05-01 22:17:09
私は昨日西条の禎祥寺の藤を見に行きました。
私はあまりお花には興味なかったんだけど
無理やり連れて行かれ仕方なく
行ったんだけど行ってみたら綺麗で
いい香りがして満足でした。

annさんは転勤一家ですか?
いずれは県外に?
いろんな場所に行けていいですね♪

いっぱい貯蓄していいところに
御殿を建ててください。


PS・そうです。マネージャーのY田さんです。
   3年の時、掃除場所が一緒だったので
   仲良くしてました。
   一階の家庭科室の掃除当番でした。
   もう一人Y田さんのお友達がいたけど
   その子の名前は忘れてしまった・・・
返信する
Unknown (ガンバ新居浜)
2007-05-01 23:24:09
ジャスミンっぽいね。ウチにも結婚祝いで
かず焼きさんからプレゼントされたジャスミンが
あったのですがあまりに伸び放題で
ばっさりやっちゃいましたが残党がぼちぼち
花つけてます。
返信する
補足 (ガンバ新居浜)
2007-05-01 23:25:34
ジャスミンは好きなんだけど
その理由として大好きなスターダスト・レビューの
曲に『ジャスミン』ってとっても可愛い素敵な
曲があるんよねぇ。
返信する
HN美ちゃんへ (ann)
2007-05-02 10:43:30
旦那様のご両親と出かけたのかな?
藤の花はいい香りだよね!!この時期が一番綺麗。
確か高校のグラウンドのトイレ横にもあったよね、覚えてる?

旦那は地元の中小企業勤務なので県外転勤はありません。
7年前に新居浜に赴任してきました。
いずれ本社のある松山に戻ると思いますがいつになるかは不明。

御殿頑張って建てます(笑)
返信する
ガンバ新居浜さんへ (ann)
2007-05-02 10:49:00
ジャスミン系でしょうね。
どんどん増えていきそうな花でした。
今朝も嗅いできました(笑)
じゃあガンバ新居浜さんのお宅はいい香りに包まれてるのでしょうね。

大好きなスタレビの曲のタイトルの花じゃあファンとしては外せないですなあ~♪
プリンセス・プリンセスの曲に「ジュリアン」というのがあります。結構花の名前の歌って多いでしょうね。
返信する

コメントを投稿