気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

私も行きた~い

2007-08-31 21:08:42 | 嫁のぼやき
旦那が来月社員旅行で北海道に行きます。
それも道北・稚内、利尻、礼文。


随分と遠いところまで行くのね・・・・。



しかもあの旭山動物園にも行くらしい!!
羨ましい~


でも「大人だけ行ってどうするん・・・?」と旦那。

君は動物好きじゃないからだよ・・・・。





妻とのお出かけは拒むくせに旅行は行くんかい!!
去年もベトナム行ってたし。
なーにが「飛行機嫌い・旅行嫌い」じゃー!!



「女房と出かけるのが嫌い」だろがー!!




ふん、いいもんねー。



11月に結婚式で東京に行くから数日間滞在しちゃるもんね!
旦那はお留守番だーい。さ~てどこに行こうかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
礼文出身です (ラン)
2007-08-31 22:05:20
初めてブログ読ませていただきました 
稚内、利尻、礼文など旦那さまいかれるようですね、気温の差がかなりあると思います。お盆でも寒くて、ストーブつけた日があるくらいでした。
ジャンバーかトレーナなど、寒い時着れる服を持っていくことをお進めします
天候に恵まれるとよいですね。
返信する
東京 (英さん。)
2007-08-31 23:47:01
初めてかどうかわかりませんが、あらためて東京タワーをおすすめします。
戦後日本復興の原点です。
もっと高いビルがたくさん出来てますが、その優雅さと逞しさはどれにも負けません。
そして、同類のタワーの中では世界一セクシーなタワーだと思います。
返信する
Unknown (さんだいめ)
2007-09-01 11:42:11
旦那さん北海道かぁ。
社員旅行とはいえ羨ましい限りだね。
今度は妻との旅行も強くプッシュしてみては?

まあ、その前の東京旅行は一人で楽しく♪
東京だったら行くとこいっぱいあって
滞在が数日ではかなりピンポイントで行かないと
移動だけで時間潰れちゃいそうやんね
返信する
ランさんへ (ann)
2007-09-01 19:49:08
コメントありがとうございます!
礼文出身の方からコメントいただけるなんて感激です。
やはり気温差はかなりあるのですね。
私がどんなに言っても「半袖で大丈夫よ」と豪語していた旦那ですがランさんのアドバイスを伝えると目を丸くして素直になりました(笑)
パンフで拝見しましたが礼文はとても自然豊かで美しい島ですね。
実は旦那は雨男なんです・・・。
晴れますように
返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-09-01 19:54:57
10年前に行ったきりですね。それも昼間だったので
夜の東京タワー行ってみたいです。
特に新宿あたりはすごく高いビルだらけで驚きでした。
もう少し足を延ばせば仙台までいけるのですがね。
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-09-01 20:00:54
そうなんです!
あちこち歩いてみたいけど移動に時間がかかるんですよね。実際移動時間がどれぐらいかかるか読めない分予定通りにはいかないと思います。
でも一人なので気の向くままのんびり過ごすつもりです。

妻との旅行・・・。
ゴルフを絡めて誘い出せば動くかも知れません。
とはいえ私とまわってもつまらんみたい・・・。
諦めずに交渉続けてみます
返信する

コメントを投稿