気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間がいた (ばんび)
2007-07-28 23:12:21
似合いもしないのに、小学校の役員をしているオイラ、保護者・教員・地域などなどの親睦会や、職場・得意先の懇親会がつづけば5回では納まらない!!おまけにCalorieも高いから・・ウエストも・・ うぅ~又 夏が来た! 今年も断念! アンはどうするの?
返信する
Unknown (kokoa)
2007-07-29 12:00:42
い~な飲み会
ほんと、寛大な旦那様に感謝だね!!
おいしいところあったらまた教えて下さいな
返信する
Unknown (さんだいめ)
2007-07-29 16:27:46
これって亜火里庵?
返信する
ばんびちゃんへ (ann)
2007-07-30 09:01:19
飲み会が続くとどうしても太るよね。
私もかなりヤバイ状態が続いています・・・。
来月からは節制します。何事もほどほどがいいですからね(笑)
アンは1~2泊ならいい子でお留守番してくれます。
でも本当は心配です。
返信する
kokoaさんへ (ann)
2007-07-30 09:06:05
上げ膳据え膳、おいしいお料理。
今回は松山のお店です。新居浜・西条はまだ未開拓・・・。
私のような勝手気ままな妻を持つ夫は大変です(笑)
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-07-30 09:09:29
ここは松山市三番町にある「鉄焼麦酒庵 忍」といいます。
入り口は狭くて暗い店でした。松山は行くたびお店が変わってます。
返信する

コメントを投稿