個人旅行のススメ!

女子大生バックパッカーが送る、旅記録。今までの旅の思い出を振り返っていきます♪

深呼吸の必要

2005年08月16日 12時11分03秒 | 趣味
昨日、長野の実家に帰ってきました
やっぱ地元はイイですねー暑いんだけど、東京のような焼けつく暑さではなく、からっとした暑さが気持ちイイ!風が涼しくて心地いいです

さて、最近見た映画を紹介します

『深呼吸の必要』  監督 篠原哲雄

ひさびさのヒットですね~!内容は、それぞれ様々な事情を抱えた男女が、沖縄に一ヶ月間住み込みでやるさとうきび狩りのバイトをするため集まってきた話です。

わりと、ゆったりした感じなのでつまらない人にはつまらないかもこの監督の作品で、山崎まさよし主演の『月とキャベツ』という映画も大好きです

主題歌がマイラバで、またこれがめちゃめちゃイイんですほんと、DVD買いたい~。見終わった後になんとも言えない幸福感と切なさ・・・。スゴクいい夢を見たような感じでした
東京で毎日仕事に追われて忙しい20代の人とかにオススメです。

興味を持った方、ぜひ見てみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿