個人旅行のススメ!

女子大生バックパッカーが送る、旅記録。今までの旅の思い出を振り返っていきます♪

フンザでの日々

2005年10月24日 13時55分53秒 | パキスタン
フンザには、一週間ほど滞在していました!

泊まっていた宿は、「コショーサン
フンザの安宿では、だいたい夕食は宿で、泊まっている人みんなでいっしょにとります。
時間になると、宿の食堂の長テーブルの周りにみんなで座り、料理が次々と出てくる。
大皿料理がばんっばんっと6つほど並んで、それをみんなで取り分けて食べるの。しかも食べ放題・・・。
私の時はだいたい15人くらいいました。テーブルを囲んでみんなでワイワイ食べるのはほんとに楽しい!だからフンザでは友達もいっぱいできる。

フンザはトレッキングが有名。美しい氷河が見れるんだって
でも私はトレッキングはしなくて、だいたい毎日片道1~2時間のところを散歩したり、子どもと遊んだり、天然温泉に行ったりしてまったり過ごしていました

フンザ、ほんとーに毎日楽しかったいい旅人にもたくさん出会えた。
行けて良かったぁ。自然の美しい場所にいると、自然と自分の心も優しくなれるね。
みなさんにも、特別に、思い入れのある地ってあると思う。
フンザは、間違いなく私にとって特別な地となりました!

フンザでの思い出は、一生の宝物
ここで感じたことは、これからもずっと忘れないように・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラチは辛口)
2011-03-13 13:59:55
こんにちは
この辺りには以前から興味があったので、一度訪れてみたい感じがあります。
bsでこの地域一帯を見た事がありますが、非常に美しい自然に囲まれてとても癒されたものでした。
返信する
草原の椅子 (DOHC738)
2013-01-04 23:05:40
宮本輝の「草原の椅子」を読んでフンザを知りました。映画公開は2月ですが、フンザを見たくてネットをチェックしていたら、貴方のサイトで見ることができました。有り難うございました。
返信する
風邪の谷っつーんだろ (胡錦濤)
2014-04-19 00:18:41
俺もフンザ行てーよ
そこ凄いんだろ
いいなー


憧れだよ

いつか絶対行ってやるよ
返信する

コメントを投稿