個人旅行のススメ!

女子大生バックパッカーが送る、旅記録。今までの旅の思い出を振り返っていきます♪

ブルーモスク

2005年11月12日 13時02分28秒 | トルコ
ブルーモスクの中は、こんな感じ。
荘厳です。神聖です。

あたしは宗教なんて全然興味なかったけど、
モスクでお祈りしている人たちを見て、祈りを捧げている姿って美しいなぁ、と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろきち)
2005-11-19 02:50:11
こんばんは。

トルコいいねえ、絶対行きたい。



ほんと、宗教的建造物って独特の雰囲気があるよね。

それぞれ造った人の宗教観や想いが表れていて、素直に感動できます。ひろきち個人としては無宗教なんだけど、でもそういう人たちの想いを感じてグッときたりします。

返信する
Unknown (シロタ)
2005-11-19 22:25:34
私も無宗教なんだけど、モスクとか教会とか、各国の宗教的建造物を見るのが好き

特にイスラムはすごい面白いと思います!宗教も、文化も、人々も、どれも面白いいつか行ってみてください!
返信する

コメントを投稿