個人旅行のススメ!

女子大生バックパッカーが送る、旅記録。今までの旅の思い出を振り返っていきます♪

フンザ出発隊

2005年10月25日 12時12分36秒 | パキスタン
「いざ、ラワルピンディーへ!」

フンザに一週間滞在したのち、ラワルピンディーへ!

けれど途中で崖崩れに遭遇し、足止めをくらったおかげで大幅に予定が遅れましたしかも途中ギルギッドで、夜中にバスを走らせるのは危ないということで、バスの中で一泊するはめに

結局、ラワルピンディーに着くのに40時間ほどかかってしまいました

しかもめちゃくちゃバス酔いしてしまい、今回で一番ツライ移動でした

ラワルピンディーには一泊して、すぐにラホール行きのバスに乗りました。
このバスは順調に走り、無事ラホールへ!

ラホールでは「リーガルインターネットイン」に3泊しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿