幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

明日開催「チャクラを活性化するワークショップ」

2014-04-19 18:15:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます♪
スピリチュアルカウンセラーの恵子です。

いよいよ、明日4月20日は、
「チャクラを活性化するワークショップ~第一チャクラ篇」を開催します♪

何度も書いていますが、
第一チャクラは、私たちが地球上で生活する上でき基盤となるものです。

やる気や経済力もこのチャクラが司っているので、ワークショップにお越しになれない方でも、是非活性化して頂きたい!
と思っています。

一番手軽なのは、精油(アロマオイル)を使うこと。
簡単にご紹介しますね。

第一チャクラを活性化する精油は、いろんな書物によって、すごくそれぞれ違うのですが、
3月に私が受講した「wisdom of the earth 」によると、
ユーカリ、セージ、ベチパーなどが挙げられています。

ユーカリは割りと手に入りやすいし、花粉症対策にもなるのでオオスメです。

精油を尾骨部に塗ってみて下さい。
直接塗るのに抵抗がある方は、エッセンシャルオイルに混ぜてみて。

そして、眼を閉じてこう言ってみましょう。
「私はいつでも大地のエネルギーを取り入れることができます。
私はとても元気です。」

「私は、この世で必要な十分なお金を手に入れることができます。私にはその価値があります。」

精油がなくても、手を尾骨部に当ててそういうだけでも気持ちが落ち着くと思います。

経済的な不安も第一チャクラが活性化されれば、気にならなくなりますよ。

お金は、エネルギーだからです。
あなたの中に生命エネルギーが充実すれば、連動して経済力もつきます。

明日のワークショップでは、会場の都合で精油は使いませんが、
瞑想やヒーリングやクリスタルを使った小物製作など、盛りだくさんです☆

きっと楽しいだろうなあと思うので、私自身もワクワクしています。

このブログで、ワークショップの内容のご報告もしますので、
お楽しみに~

皆さまが元気な週末を過ごされることをお祈りしています。