幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

開催ご報告♪ 「チャクラを活性化するワークショップ~第1チャクラ篇」

2014-04-20 23:16:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です☆

キリストの復活祭(イースター)の今日、新たなスタートに相応しいとも言えるこの日に
「チャクラを活性化するワークショップ~第1チャクラ篇」
を開催しました。

ご参加の皆さまは、お互い初めて顔を合わせる方が多かったと思いますが、
とても和やかな雰囲気の中、文字通り第1チャクラのエネルギーを
ピッカピカにされて帰っていかれました。


今回の発見したのですが、第1チャクラを癒すと、
他のチャクラにも良い影響が出るということ・・・

やはり、第1チャクラは、とても大切なチャクラですね~

アンコールのご依頼があれば、
また是非、第1チャクラの活性化イベントはやりたいと思います。

今回私が行ったのは、
第1部:チャクラの概要説明
トーニング(音を出す)、瞑想、ヒーリング、曼荼羅塗り絵

ワークショップで良いのは、人が集まるので、
エネルギーもすごくパワフルになるということ。

第1チャクラは音階の「ド」の音なので、
それを皆でハミングしたのですが、
人数が多いと響きあうその音がすごく心地良いのです

瞑想では、ご自身が大きな木になってもらうイメージをしたのですが、、
気持ち良さのせいか、約半数の方が寝てしまわれました

それでもエネルギーは、ちゃんと受け取られているので、
ご心配なく。

実は、好評だった瞑想に使った音楽は、
私のクライアントさんで、ラジオの音楽番組のお仕事をなさっている
Yさんが選曲して下さったものなのです。
やはり音楽のプロは素敵な選曲をなさいます☆
ありがとうございました。


写真は、曼荼羅塗絵の最中のもの。
当然ながら、瞑想中の写真は気が散るので撮影しておりません…

第2部は、志保美さんの担当で、瞑想やヒーリングに使った各人のクリスタルを、
麻紐に入れてネックレスにしました。

皆さん無心に取り組まれていました。
せっかく瞑想のエネルギーが入ったクリスタルなので、
身に着けられると嬉しいですよね~


<ご参加者の方の感想>

「瞑想はあまりにも心地良すぎて、寝てしまいました。
とても疲れていたのですが、スッキリしました!
ありがとうございました。
恵子さんのヒーリングも受けたくなりました。

小物制作は、普段使わない手と脳を使い、リフレッシュしたのと、
自分のオリジナル作品が作れたのが楽しかったです。」

ご参加の皆さま、本日は本当にありがとうございました!
 
次回は、5月25日(日)に第2チャクラ篇を行います。
第2チャクラはズバリ!「引き寄せ」ですよ~
今月末には、募集を開始します。
引き寄せたい人がいる方は、是非ご参加下さい。

私の人生で初めて開催したワークショップ、
ご参加の皆さんに満足した頂けたようで、とても嬉しいです。

多くの方のサポートがあったからこそ実現できた事なので、
心より感謝します!
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿