幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

ありがとう2013年

2013-12-31 15:15:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

2013年も今日で終わり、明日から新しい年の始まりですね。

今年の初夢は、自分が殺される夢だったんですよ!
ちょうど村上先生のドーリムワークで夢の勉強をしていたので、
「死」=「生まれ変わり、再生」だとの知識はあり、ショックは少なかったのですが、あまりに強烈な内容でした(^^;

そして、その通り今年ヒーラーとしての自分が生まれたので、あの初夢は潜在意識のお知らせ&スピリチュアルなメッセージだったように思います。

エンジェリックヒーラーのみちよさんに「私も天使につながりたいです」と言ったら、
「みんなつながっていますよ」と言われたのも、昨年12月。

それから1年で、今では当たり前のように日々天使にサポートしてもらっています。

このブログを始めたのも今年。
昨年までの生活では出会えないような沢山の方に出会え、魂で触れ合うことができました。
本当に感謝致します。

そして、人はいくつになっても変われると実感しています。

もし、あなたが今の生活を辛いと感じているのなら、思いきって生き方を変えてみてはいかがでしょう?

方法論についてあれこれ悩むのではなく、変わると意図したら後は天に助けを求めましょう。
自分だけの力で何とかしようとすると辛いですよ。
大切なのは、変わりたいのか変わりたくないのか、という自分の意志だけなのです。

これから先の皆さまの毎日が、光に満ちた日々になることをお祈りして、
今年1年の皆さま方への感謝にかえさせて頂きます。
本当にありがとうごさいました。

来年は、また沢山の新しい事を始める予定です。
これからも尚一層よろしくお願いいたします_(..)_




最新の画像もっと見る

コメントを投稿