幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

ひと月遅れの修了証

2013-10-26 19:17:59 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^-^)/恵子です☆

今日は、下北沢のヒプノセラピスト「癒師」の小倉吉裕さんのところに伺いました。

実は、春から小倉先生の「癒師の心の養成講座」を受講していたのですが、私の都合で最後の2回に出席できなかったのです(^^;

今日は、ありがたいことにその2回分のフォローをして頂き修了証も頂きました。



最後の2回に出席できなかったのは、色んな事情がありますが、私のハートの準備が十分出来ていなかった事が大きいと思います。

私にセラピストになろうという決意が出来た今だからこそ、修了証を頂く「許可」が天から降りたのだと感じています。



満面の笑みの小倉先生
ありがとうございました。

天の采配は、本当に完璧だなあと思って駅に向かっている私に「そったく同時」という言葉が聞こえてきました。

「そつ」は口へんに卒で、鳥のヒナが卵からかえろうとする時に内側からつつく様子。
「啄」は、その卵を母鳥が外側からつつく事で、
それが同時に行われることで、師の教えを得た弟子が、悟りの境地に達することができるという禅の用語です。

まさに今日の私にピッタリ!!

そんな難しい言葉が聞こえたのは、小倉先生には亡くなられた気功のお師匠さまがついてらっしゃるからだと思います。
私は、いわば孫弟子ですから~

もし、あなたが今壁にぶつかっているように感じているとしたら、今はそのタイミングではないだけかもしれません。
天はいつもあなたを見守っています。
どんな時も希望を失わずにいれば、準備が出来た時に、望むものは一番良い形で手に入ると信じましょう。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (万季)
2013-10-26 21:04:59
恵子さん、養成講座ご卒業おめでとうございます☆

天使さんのバックアップと恵子さんの勇気ある前進が
相成っての今日なのでしょうね!!(^-^)/素晴らしいですね♪
とても良い刺激を頂きました~(*^^*) 有り難うございます♪
私も頑張らなくちゃ☆



返信する
Re:おめでとうございます♪ (angelsvoice)
2013-10-26 21:47:06
万季さん

ありがとうございます♪
小倉先生のところは、私にとって「スピリチュアルホームグラウンド」なのだと感じました。
万季さんとの初対面も、先生のお話会だと思うと感慨深いです。
また、ゆっくりお話しましょう♪
返信する
こちらこそありがとうございました & おめでとうございます! (癒師)
2013-10-26 22:32:38
恵子 さま

小倉です。こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
早速おじゃましました(笑)

とてもやさしいblogの雰囲気で、本当に素晴らしいと思います。
やはり、天は自ら決断する人を、しっかりとサポートしていくのですね・・

恵子さんの、ヒーラーとしてのこれからの活躍が、とっても楽しみです!
本日は、おめでとうございましたm(_ _)m
返信する
Re:こちらこそありがとうございました & おめでとうございます! (angelsvoice)
2013-10-27 00:21:23
小倉先生

早速のコメントありがとうございます。
昨年の9月先生にお会いしなければ、
今も辛い気持ちで生きていたと思います。
今度は私が、そんな人を癒すお手伝いをする番だと思うと、本当に全ての出来事に感謝したいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿