幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

無限に広がる私たちの可能性

2014-09-24 22:51:00 | 日記
ご覧いただき、ありがとうございます
恵子です。

昨日、レムリアン・ヒーリングと過去世リーディングのセッションをさせて頂いたところ
「恵子さんは、子どもの頃から過去世が見えたのですか?」
とのご質問を受けました。

とんでもない!

2年前の今頃の私は、会社と家の往復だけの人生でした。

子どものお弁当作りで朝5時前に起き、仕事は残業続き…
睡眠時間は4時間ほど。

疲れ果てて、週末は寝てるだけ。

何のために生きているのか、わからないまま、
子どものため、家のローンのため、
そう自分に言い聞かせてひたすら我慢する毎日でした。


絶望の寸前で偶然出会った、下北沢の「ヒプノセラビーシェア」の小倉先生のブログ。

何とか光を見いだしたくて、初めて小倉先生のお話会に参加したのが、
ちょうど2年前の9月でした。

40代後半で、今さら自分に新しいことなど何も出来ないと思っていました。

まして、限りなく公務員に近い会社員。
エネルギーなんて、目に見えないものが自分の感覚でわかるようになるとも思っていませんした。

でも、小倉先生のお話し会に参加したことから、導かれるようにどんどん色んな方と出会い学びを得て、
今では、見えないエネルギーも感じるし、
過去世も見えるし、亡くなった方からのメッセージも受け取れます。
もちろん、エネルギーヒーリングも得意です。

そして、以前より気力と体力が続きます。

私たちの可能性は無限に広がっているんだ、
とつくづく思っています。

「やろう」とさえ思えば、どんな事でもチャレンジ可能なのです。

「やれない」は「やってない」から。

あれこれあまり考え過ぎず、
やりたいと思った事にどんどんチャレンジなさることをオススメします。

自信は、やる事で得られるものです。
やる前に自信のあることなど、そうそうありません。

今日は、てんびん座新月。

新月に願い事をなさるのなら、
私たちには無限の可能性があることを
是非思い出して下さいね♪


エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に
クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿