カプアン通信

親馬鹿親父




10月10日連休最終日スポーツの日の月曜日です。

しばらく雨が続いてましたが
ようやく雨があがりました。
札幌より寒い日もありましたが
この日の最高気温は27℃の予想でした
(実際には22℃くらいでしたが)




気温が下ったり上がったりで身体がおかしくなりそうです、
また、カプアン家の周囲は土日もなく工事が続いていて
こちらも気が休まりません。
アンジェロは耳が衰えてるので辛くないかもですが(汗)




この坂の南側ではビルの新築工事
北側では壁面の改修工事。
さらに、周囲3箇所以上のビルでも、改修工事が行われてます。




この日のアンジェロのおやつです。
左端は好物のササミジャーキー
シリンジの中身はおやじ特製手羽元肉ジュース
食べっぷりに合わせて、ヤギミルク、低脂肪カケシア、エナジー500
なども調整します。右端は湯煎した馬肉です。




1階で寝ているアンジェロのところまで届けますが
肉は冷えると匂いがたたないので
馬肉は湯煎した鍋ごと持って行くことにしました。(親馬鹿おやじ)




せっかく暖かいまま持って行った馬肉は食べず(涙)
それ以外はだいたい食べてくれました。
ヤギミルクなどで口の周りが痒くなり、
おやじのジーンズの粗い目のデニムにマズルを擦りつけるのが
最近のアンジェロのマイブームです(汗)




翌22日火曜日の連休明け

アンジェロが以前毎朝お散歩をした近所の公園まで
カートに乗せて連れて行ってあげました。

ここは芝生もあるので、倒れても安心です。




カプちゃんはオシッコをしたらすぐに家に帰ってしまうので
アンジェロ兄ちゃんだけです。
「カプちゃんには公園に行ったこと内緒だよ」




この日の夕焼けは見事でした。
日が暮れるのが早くなり(この日は17時12分)
なかなか夕焼けが見られる時間に出られません。
現在、毎日1分ずつ日の入りの時間が早くなってます。




10月12日水曜日
朝からあどけない表情のカプちゃんです(親馬鹿)




17歳にしてはがっちりした身体で、毛並みもいいと思います(親馬鹿)




いつまで一緒にいられるかわかりませんが
毎日がんばっているアンジェロを見ると愛しく思います。
毎日100回くらい撫でています。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんよりお知らせ



長年のご支援に感謝いたします。
20周年記念グッズの販売が開始されました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事