カプアン通信

ヘンゼルとグレーテル




10月13日木曜日朝

いつものように100メートルほど先の路地までアンジェロを抱えて行き
帰りはゆっくり坂道を登りながら家まで歩きましたが
家の近くまで来たとき、路上に💩が落ちてました。しかも・・
よくみると、その先にも小粒な💩が数メートル間隔で落ちています。

まるで、森から迷わず帰れるように点々と小石を置いた
ヘンゼルとグレーテルみたいです💦

💩を拾ってニオイを嗅いだらアンジェロのでした💦
アンジェロのは普通の💩と違う独特なニオイがします。

腕に抱えていたので気がつかなかったですが
たぶん、家から出てすぐに小粒のが少しずつ出て
さいごに本体が出たのでしょう💦
気がついて回収できてよかったです(滝汗)




夜はまた雨になり、車でアークヒルズへ行きました。
地下駐車場から、アンジェロはカートに乗せて
カプちゃんはエレベーターに乗るときは抱えて
2階のカラヤン広場に向かいます。

ちなみに、アンジェロは車の中やカートの中で
💩を漏らすことがありますが、
朝たくさん出たから大丈夫でしょう💦

カプちゃんは、抱えられていてもオシッコを漏らすことがあります。

雨が降ってたとしても車に乗る前に家の近所で済ましたり
駐車場に入る前に車を停めて、屋外で用を足させてから
連れてきます。
ビルの中で漏らしたら悲惨ですので(経験がある💦)




カラヤン広場です。




歩くアンジェロの動画を撮っていたら
スマホ📱とごっつんこ💦
アンジェロ元気です😊




翌14日金曜日朝
まだ雨があがりません。兄ちゃんのあさんぽは中止で
カプちゃんだけのお散歩です。




途中、柴犬に遭遇して、カプアが吠えそうだなと思いましたが
意外と大騒ぎしません。

実は、カプは柴系のわんこが苦手です。
でも、とても犬懐っこい柴ちゃんだからか
カプ戸惑ってます💦
陽気な外国人の方が連れてました。




急にお尻のニオイを嗅がれたら
いつもなら狂ったように吠えますが
この日はちょっと抗議したくらいでした(笑)




名前はシンディーちゃんとお聞きしました。
シンディーちゃんとなら仲良くできるかな?
カプは、もうじき16歳ですが、ようやく性格が丸くなったのかな?

また会いたいね、シンディーちゃん💖






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんよりお知らせ



長年のご支援に感謝いたします。
20周年記念グッズの販売が開始されました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事