カプアン通信

朝の車椅子散歩




6月24日月曜日朝
アンジェロが早くに目が覚めてしまったので、
暑くならないうちにお外のお散歩をしよう。と
カートに車椅子を積んで、アンジェロも積んで
近所の高層マンションの公開空地へやってきました。




この日の東京は33℃まで気温があがりましたが
朝のうちはしのぎやすかったです。
アンジェロは、車椅子をお母さんに押してもらって頑張って歩いています。




前日雨だったせいか、蚊が多くてまいりました。
アンジェロに止まる蚊を払いながら進みます。




がんばれ!がんばれ!




ところで、カートに車椅子を積むとこんなことになります。
高さは1m20cmくらいあります。こどもの背丈くらいですね
車椅子の全長は1mちかくあるので、狭い道を通るのはたいへんです。

朝の散歩をしていた小型犬が、このカートを見て
恐怖のあまり固まってしまいました💦





今日から7月ですね。
今年のドコノコカレンダーは、いい写真が少なくて
カプアだけとか、アンジェロだけの月があるのですが
アンジェロだけだと、カプアがいなくなるのを暗示していたみたいで辛いです。

この写真はちょうど1年前に撮ったものですが
アンジェロはまだひとりで歩けてましたし
顔の表情も違います。
超高齢になってくると1年で
いろんなことがずいぶん変わるな、と再認識しました。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこと介護の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事