カプアン通信

秋はアートイベントが多い




話が前後しましたが、連休明けの10月9日(火)は
いいお天気で、気温がぐんぐんあがりました。
この1週間で気温が急激に下がったのがわかります。




カプアは用足しもしないで、公園の雑草取りに夢中です。




この日の午後はちょっと不思議な空でした。
これはカプアン家の屋上から東を見ています。




西の空はこんな様子。
気温が上がったせいか、夏を思わせる空でした。




夜に東京ミッドタウンをお散歩しました。
これも日中同様、不思議な空です。




先日、ここの前で記念写真を撮った
津森千里の仕事展です。




この日は休館日でしたが、中に、作業中の人がいました。
入り口を覗くと、入り口付近に不思議な猫がいました。
アンジェロがじーっと見てました。




翌10日水曜日の夜も、東京ミッドタウンに行きました。
前夜、何もなかった芝生広場がすごいことになってました。




あとで調べると、「ロクシタン」という化粧品メーカーの
「バルーンジャーニー」というイベントでした。

ここの芝生は、よく企業に貸し出されいろんなイベントが行われます。
ただ、犬が入場NGなのが残念なところです。




ガーデンの桜並木の照明は、「紅葉」をイメージする照明に変わりました。




そして、この日もすごい空でした。
地上の光を受けて、巨大な雲が輝いています。




翌11日(木)TOBICHI2で
「あつまれ!にて隊 きんとき組卒業記念展覧会」がはじまりました。

さっそく自転車に乗って観に行きました。
カプアンたちはお留守番です。




作者のえつこミュウゼさんからのあいさつ




会場風景




チャーミングな絵が多いです。

すべて、飼い主さんから応募された写真を元に描かれてますが
かなり、イマジネーションを膨らませた作品です。



カプアンたちも、えつこ先生に描いてもらえれば
「宝物」になるなぁ。と夢想しております。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


今週末開催!詳細は↑バナーをクリックしてください。


今週末開催!参加にゃんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


今週末開催!参加わんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


今週末開催!詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


いぬ親会の詳細はコチラ
ねこ親会の詳細はコチラ


詳細は後日発表になります。


詳細は後日発表になります。


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事