ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

愛はめぐり逢いから / 南 沙織

2012-10-25 23:18:40 | Weblog
歌詞の一部…というより
まず旋律が いきなり頭に浮かんできて
え~~!なんだったろーコレ・・・と散々考えたけど思い出せず

結局、検索しました(笑)

そうそう!これこれ!
正和さんと秋吉久美子のドラマ「結婚するまで」
主題歌で、大好きだったのでした






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このターンテーブル・・・ (SRV)
2012-11-02 02:54:40
カートリッジはオーディオ・テクニカと見た。(爆)
返信する
>SRVさん (のん)
2012-11-04 21:29:57
ほほ~~~ するどぃ
そこまで注視しておりませんでした

ターンテーブル、懐かしいですね
今どきの若者たちにはこの動画を見ても
なんなのか判らないひとも多いでしょうね

アナログ時代は 遥か彼方…
返信する