ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banako)
2016-09-28 12:30:17
おー。まるでジャケットまで遺影のようです。nonnさんのロスぶりが伝わってきます〜

私は録画で後追いで見てるんです。真田丸。
今、秀吉が死んだばっかり。
大阪人なので、家康にだんだん腹がたってきてます。

草刈さんは優男の2枚目という私のイメージです。ハンサムは年を取ると見る影も無くなる人が多い中、こんなに演技の幅がある存在感のある役者さんになられるとはおもってもみませんでした。
苦労もたくさんされてますしね‥

私はこれから夜勤です。気張って苦労してきます〜
返信する
地道な (つかさ)
2016-10-02 10:38:44
草刈さん、私も好きでしたね。二枚目の役どころ
なのにコミカルな味を出したり。歳を重ねるにつれ、独特な存在感を得てきたように感じます。
そういう意味では、地道な努力家なのかもしれません。シングル、一枚持ってましたよ。
確か、刑事ドラマのエンディング曲でした。
返信する
>banakoちゃん (のん)
2016-10-06 08:28:45
夜勤…ですか?!
わー それはお疲れ様です
無理をしないようにお気をつけくださいね

「真田丸」、昌幸さんのご逝去はそれほどでもなく
やはり、三成と大谷刑部ロスの方が大きかったです
関ヶ原前から、彼らの友情にふれるたびBOXティッシュ必携ですぞ (笑)
返信する
>つかささま (のん)
2016-10-06 08:49:16
彼は、若いころは 当然のごとくルックスだけの、演技者としては大根の部類だったと、大ファンだった私でさえ思います (笑)
モデル出身の芸能人はやはり皆、そこで生き残りに苦労するんでしょうね
努力して俳優としての活路を見出すか、棒立ち棒読みで終了するか…
草刈さんは 年輪を重ねてから、味のある役柄を演じて見せてくれるようになりました
特に最近 若い人たちからも その個性が認められているのは嬉しいことです


返信する
草刈正雄・・・ (SRV)
2016-10-10 22:53:59
某化粧品会社のCMで渡辺貞夫と共演してたのを思い出しますな。
あれほどのイケメンであるにもかかわらず軽妙なやり取りがクサくない。
男子にも人気が有りましたな。
返信する
加齢なる馬鹿 (when)
2016-10-12 11:32:12
センチメンタル・シティーしか曲は記憶にないですけれど、他の曲も聴いてみたいです、
今ならではの発見がいくつも有るのでしょうね。
返信する
>SRVさん (のん)
2016-10-20 19:18:40
あいあい、ナベサダさんとのCM共演 憶えてます
とってもほほえましいコンビネーションでした

当時の草刈さんはもう 女性がみんな気絶しそうなイケメンで、
美形ハーフモデルとしては あのケンメリCMの陣内クンと2大巨頭だと 今でも思ってます 
返信する
>whenさん (のん)
2016-10-20 19:21:44
おひさ~~~

草刈さんの歌は全般 軽~い感じでした
ほぼ ハナ歌に近い…(*o☆)\バキッ!!
でも いいオトコは何やっても許される…って 悔しいわ (笑)
返信する