ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

Eurythmics /There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

2010-11-18 22:16:38 | Weblog


ユーリズミックスといえば ハードでタイトなイメージですが
この曲は めちゃくちゃいい感じ(←他に言いようがないほど)で今でも大好きです

S・ワンダーがハモニカで参加したことも話題を呼んで
大ヒットしました

もう25年も前になるなんて信じられないほど
ファンタジックなPVは観ていて飽きないし、 アニーはウットリするほど綺麗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに聴いたです♪ (pico)
2010-11-30 22:33:11
もう25年も前のものになっちゃいましたか~
早いでふね~
よく耳にしましたよ~ん♪
んでも、すちぃ~びぃ~のハモニカとは知らなんだぁ~~~( ̄▼ ̄;
カレはハモニカの名手でもありますよね~♪

アニーさんでしたっけ? この人のイメージは超短髪頭~~~(笑)
ソフトな曲でもシャープなとこがイギリスの匂いがプンプンときます♪
返信する
懐かしいですよね (nonn)
2010-12-02 22:26:36
>picoしゃん
アニー・レノックスは 実におっしゃる通り
超短髪に男装、濃いめの化粧…ずっとそうでしたよね
でもこの曲とPVの路線でもかなりいけたんではないかと思いますが
「Sweat Dreams」の時とはまったく歌い方も違いますよね

返信する