ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

大好きなCM TOTO/CRASSO

2011-09-12 20:24:39 | Weblog
誰でも1回は観たことあるでしょう、このCM




♪キッチーンすいすいすい キッチーンすいすいすい

頭から離れない~

んで 最近は「スイスイウォーク」編ですが
これもまた可笑しい



先日観たDVD
高橋克典主演「誘拐ラプソディ
(お塩先生事件でお蔵入りになりかけて
結局、監督自らお塩の演じた暴力団員岸田の代役を果たし 公開に漕ぎつけた
…という、いわく付きの映画です)

その「誘拐ラプソディ」で、船越英一郎の息子「テッちゃん」役の子が 
キッチンでヘンな体操してるシーンがあって、
どっかで見たことある男の子だなーと思ったら
TOTOの このCMの小野寺慶之・文哉くん(…のどっちか)だったんですよね

テッちゃんは 映画の中ではちょっと味のある役柄でしたが
エンドロールを観たら なんと
きっちりダブル・キャストでありました (笑)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふはは~ (banako)
2011-09-12 23:37:45
普通にバックしてる~笑

キッチンすいすいすいのCM、初めて見ました。
ああ、いい秋だ。
返信する
>banakoちゃん (のん)
2011-09-13 11:21:02
このドしろうとっぽさがいいでしょ
「誘拐ラプソディ」の中では
「ブサイクな子」って形容されてましたし(笑)

ぜひ TVの画面で一度ごらん頂きたいものです

うぃうぃ いい、食欲の秋です
返信する
もち (pico)
2011-09-13 17:56:04
見た事ありまんがなぁ~~~(^^)ノ
なんだか笑えるんですよね~
小林聡子だからか踊りだからかはわからへんけど(笑)
「誘拐ラプソディ」は見てないでありまふ。
返信する
>picoしゃん (のん)
2011-09-13 22:59:03
ぇぇぇぇええ
picoしゃんもですかー

けっこう流れてると思ってたんだけどなぁ

「誘拐~」は
面白くて、最後は思い切り泣けました
子役のコがとってもいいです
ぜひ一度ご覧あれ
返信する
姐さん (pico)
2011-09-13 23:05:36
よ~~~くあちきの文を読んでおくれなまし。
見た事ありまんがなぁ~
は見た事ありますよ~って意味でありますさかい~
ややこし書いてスンマソ<(_ _)>
ええ、ええ、結構流れてまふよ~~~♪
返信する
あ! そか!!! (のん)
2011-09-13 23:34:40
picoしゃん すまそ===

実は今 キャリアグラスしないでパソ見てるんで 見間違えた~~…(*o☆)\バキッ!!
ほんと ごめん
即米 ありがとうござんすでした (笑)
返信する