ちょっと My Way

こんにちわ nonnです

小部屋の隣のキッチンカウンターでコーヒー・ブレイク
・・聴いているのは45回転シングル

Long VacationMV / 久保田利伸

2012-03-04 11:04:07 | Weblog
懐かしドラマの定番 「ロン・バケ」

若い!木村拓哉、そして
自身最後の連ドラ出演となった山口智子の 200%な健康美
二人とも、カッコよ過ぎます
おまけにテーマソングが久保田利伸ときた日にゃ、
「月曜の夜はOLが街から消える」という現象まで引き起こすほどの
とれんでぃに、ならない方がおかしいでしょ

…ってことで







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう何年経ったことか... (pico)
2012-03-04 14:29:36
見てましたよ~ そりゃ見てたでしょー てなくらいフジの月九はまだまだいいのをやってた頃ですよね~
こうして見ると松たか子や稲森いづみとか竹野内豊とか
豪華に出てましたにゃ~~~
ロンバケと言えばららららぶそんぐ、ららららぶそんぐと言えばロンバケ、これはずっと忘れないくらいの印象で残りますよね~♪
返信する
>picoしゃん (のん)
2012-03-06 00:00:51
ねぇ~~~ よかったよね昔の月九!
ってか、そもそも「純ちゃんの応援歌」の頃から山口智子が好きだったわけで
わたし的には、「29歳のクリスマス」がベストなんでありました
最終回なんぞ 泣けた泣けた!
あのテーマはマライヤ・キャリーで これまた曲を聴くだけでドラマを思い出しちゃうから凄いです
返信する
ロンバケ・・・ (SRV)
2012-03-08 01:30:37
う~~~む・・・
山口智子・・・実にたまらん!(笑)
ドラマの内容は思い出せないが・・・

っでもって久保田敏伸・・・これまた、たまらん!

彼の曲をカラオケでたまに唄うんですが、実に難しいんですな。
キーが割と高いし・・・

歌よりもギターの方が多少マシなSRVで御座いました!ジャンジャン。(爆)
返信する
>SRVさん (のん)
2012-03-10 09:17:29
確かに。。。久保田の楽曲はむずいです
上手いひとが歌うとなおさら上手に、
身の程知らずのひとが歌うと悲惨なことになるのが、
彼の持ち歌の特徴ですね
「Missing」なんてまるで演歌歌手のようなこぶしまわしで もーたいへん!(笑)

ジャンジャン。などとおっしゃらず
それでも果敢に挑戦してくださいませ
あたしも 友人との次回でスタレビに挑戦してみますから…(*o☆)\バキッ!!
返信する