Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

2億4千万の瞳 ~ステファンとジェフリーのバトル?  SOI レビュー3

2009-01-24 01:42:24 | フィギュア・スケート
ステファン・ランビエルとジェフリー・バトル。
昨年の秋に相次いで、たくさんのファンの悲鳴につつまれながら競技から引退したふたり。
そんなステファンとジェフリーが同じ衣裳を着て氷の上に登場。
流れてきたのはなんと郷ひろみのヒット曲「2億4千万の瞳」・・。

プログラムに載っていないサプライズ・プログラム。
これは第二部の4曲目のジョン・ジマーマンの次に突然始まる。
元気いっぱいにリンクに登場したステファンには先ほどのタンゴの大人の翳りはみじんもない(笑)!
終始相手を意識しつつ自分の方がより優れているのだと火花を散らすふたり。
かわるがわるジャンプを決め、得意のスピンで対決。
先に演技するジェフリーをステファンが追いかける!(笑)

パンチを食らわせ、蹴飛ばし、氷の上を転がり・・・大いに笑わせてくれる2人。
最後のご挨拶もジェフリーを突き飛ばして主役の座を奪うステファン。
なんて楽しいプログラムなんだろう

盛り上がるスタンドからの歓声を二分してつむじ風のように去っていった。
もっともっと観たかったな。
ステファンもジェフリーもキュートだね。
楽しませてくれてありがとう

SOI公式サイトで2人の写真が観られます♪






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。