ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

良いお年を

2015-12-31 14:41:18 | 写真/その他
昨日は午前中5軒まわってサントリーV.O.(ブランデー)探し。
意外に売り切れ、在庫なし。
早めに用意しないとダメですね~;;
それで、パテ・ド・カンパーニュを作りました。
先日実験して、2度め。

詳細はまた後日書きますが~
ネットスーパーでレバー(肝)を頼んだら
砂肝が届いており;; 仕方なくそのまま利用☆
レバーっぽさがなく、ちょっとドイツハムぽくなってしまいましたが;;
味は良し。
今回ローストビーフは丁度いい肉が買えなかったので省略~
他、30日に黒豆、栗きんとん(栗の甘露煮から煮ました)、
八頭、お煮物を用意。

しらスちゃんはおうちを綺麗にしてもらって~

モフモフ気持ちよさそうです(^-^)
こんな格好をするのは実は珍しい。

それでは皆さま、良い年をお迎えください~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿