ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ユニクロUTme! でオリジナルデザインTシャツ作り

2022-06-07 00:11:36 | こぎん刺し/ kogin / needle work
ユニクロUTというTシャツがありますが~
UTme! というサイトでは自分のオリジナルで
ユニクロのTシャツにデザインできます。
自分でオーダーするだけもよし、
販売してもらうこともできますw

スマホアプリに画像をアップロードして
フリフリして画像加工したりもできますが
今回はアプリ加工はせずにこぎん刺しデザインで作りました。

そんなわけで~ 22種類販売
(たぶん2022年7月末くらいまで)
Tシャツだけではなくトートバッグなどにも
アイテム変更可能です。

最近うっすらとした風景写真Tシャツを着ている人
よく見るな~
私の写真でもできないかな~
それでこれを作ってみました。

どう? ありそうじゃないですか?^^

こぎんバイオリンで作ってもおもしろいかも。

チューバこぎん図案もいけるかも。

前にバイオリン発表会用ワンピースに刺した
紗綾模様をいろいろ描いてみていたので
これも~

これもTシャツにしたらカッコイイかも。。

葉っぱこぎん図案も~~

あれよあれよとたくさんでき☆
ゴールデンウィーク頃から販売しております。
90日間そのままUTme! マーケットサイトにありますので
いいのがありましたらログインして♡いいね押してください♪
もちろん購入もできますよ~~w

こぎんピアノ図案デザインkogin flower piano は
STAFF PICK に選ばれたので
UTme! マーケットおすすめページの1ページめに
今のところおります。
(新しいものが追加されるとだんだん下がっていきます)
UTme! マーケット
nini_inblueforest で検索しても出てきます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツロウラップを作ってみました | トップ | 今年も藍生葉染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こぎん刺し/ kogin / needle work」カテゴリの最新記事