ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

かもめの玉子 ぶどう味

2015-11-09 22:20:21 | Food/Drink
熱を出したり、ぼーぼーや夫の服を買いに出かけたり、
家のあちこちをクエン酸掃除したりで、
なかなか写真の編集が進んでおりませんが;;
とりあえず先出しで~(^^)
めっちゃ美味しい。間違いなく美味しい。
かもめの玉子 「かもめからのぶどう便り」♪

はとバスを乗りに行った日にKITTE 地下で夫が買いました。
(2016年1月末まで限定で岩手のアンテナショップ出店中)
オット曰く、関東限定だそうで。なんでブドウで関東~?
季節限定のまちがいかもしれない。。

外側をブドウ風味のチョコレートコーティング。
ふんわりしたお饅頭の中はブドウ餡。さわやかな甘さ(^^)
玉子!と思ってこの入れ物に入れてみたけれど
これだと食べにくいんで;;
もちろん出して普通に食べましたよ~

おまけ。
ショッピングへ行った時にお茶して3杯分レシートでもらいました。
シャノアール50周年記念の黒ふちねこちゃんに狙われるしらス。。
何をのんきな!! ※ふちハムスターの方は以前ぼーぼーがガチャでget 。
今日も掃除機が大音量で動いていても目の前で寝てたもんね。。

あぁっ! 黒猫がよく見えるよう補正したら。。
ホコリがすごいよく見える~!;;
ので、あとで綺麗に拭きました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿