ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

秋の日だまりで

2015-11-04 18:23:02 | Food/Drink
昨日も良い天気で、オープンエアはとバス日和でした。
今、写真をレタッチ中(^-^)
オートフォーカスが時々しか効かない広角レンズ(^-^;を使ったので
いつもより更にたくさん撮ったら500枚近く☆
ほとんど手動フォーカス(まさかイマドキ;;)の写真、
今度アップします~

そして今日はのんびり~
窓辺の日だまりが温かで。
パンの一次発酵♪

丸め方が適当だけど。ココナッツのパン。

そして昨日お留守番だった、ぼーぼー希望のアップルクランブル。
小さく切った紅玉に砂糖とレモン汁をまぶして電子レンジで加熱して。
シナモンとナツメグとクローブをかけて
そぼろ状にしたクッキー生地を乗せて焼きました(^-^)

秋~冬に食べたくなる味。

このままでも美味しいけど。。

生クリームをかけて食べるのが好きです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物の挿し芽?挿し葉? | トップ | かもめの玉子 ぶどう味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事