ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

今年さいごの桃かな

2021-09-06 18:22:53 | Food/Drink
桃~
山梨の民宿(ブドウを育てていて桃はご近所からの)に泊まった時に
すごく熟したおいしーい桃をいただいたことがあり、
それ以来おいしーい桃を食べたいなと毎年思います。

早いシーズンのやわらかい桃の方が好きですが
今季食べおさめに少し固めの品種を~

我が家は母の代から適当カットでした。
でも以前ぼーぼーが果物をきれいにカットする動画をネットで見て
きれいに切っていたので
私もやってみましたよ~♪
そして食べに行けないパフェのつもりでアイスも追加w

このうつわ、久々に使いました~
夏ももう終わりかな~

あっ!!

そろそろシャインマスカット~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回め(今年2回め)の藍生葉染め | トップ | グリーンジュエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事