ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

お抹茶一服

2016-02-01 20:38:44 | Food/Drink
主菓子をお抹茶でいただきたいなぁ~と思い
いざ買おうと思ったら、意外と最近あまり置いていないようで。
やっと見つけた、この「水仙」を置いていた店に3種類。
いろんな種類が並んでいたらかわいくて目移りしちゃうだろうになぁ~
ケーキみたいに需要が増えないかしら。

お抹茶茶碗を出さず普段の器にしたら茶筅が底まで届かず。
そうか~今度はちゃんとお抹茶茶碗を出そうっと。
一口めからふわっと。美味しかった(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが青くなった! | トップ | 自己流デジタルイラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事