ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

渋谷に加賀麩 不室屋さん

2016-01-26 19:57:58 | Food/Drink
先日、用事で渋谷へ行ったので
東京焼きを買って帰ろ~♪ とヒカリエに寄ったら
スイーツ売り場階に加賀麩 不室屋さんを発見!
知らなかった~! こんなところで買えるとは☆
※けっこう前からあったようで。
また金沢や物産展などに行かないと買えないかと思っていました~

もなかを割ってお湯を注ぐと。。

お吸い物に、もなかが焼いた餅のようにトロッとなって
美味しいです♪
そして見た目にも楽しい(^^)
左は梅の形でとろろ昆布入り。
右は期間限定の寒のり入り。

もちろん東京焼きも買って帰りましたよ♪♪
少し温めすぎて中身のマカロンがとろけすぎちゃいました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA のランプシェードつけま... | トップ | ケーキが青くなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事