ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

IKEA のランプシェードつけました

2016-01-21 20:50:51 | 雑貨
12月にIKEA で買ってきたランプシェード(写真一番左)を
やっと設置しました~!
紙製(^-^)
4辺に針金が入っています。
こんな平らな状態で売っているのですが。。

おぉ! 回して少しずつずらして。

紙をくしゃくしゃ~っ! としたら、こんな(^-^)

このライティング、一昨年のクリスマスイブに設置したから
ほぼ1年越しでやっと完成形~

点灯するとこんな感じ。
IKEA ではもう少し小さい電球でしたが。。
まぁLED だから大丈夫でしょう。。一応6時間経っても熱くならず。
温かいくらい。。夏は大丈夫かまた要確認かな。
これだと下側が眩しいので、
そのうち風船と毛糸でまんまるシェードを作ってみようかと。

おまけ。IKEA で友人と半分こしたランチ♪
期間限定メニューのラザニア美味しかった~
ブロッコリーのメダリオン、気に入りました!
チーズケーキも美味しいけどランチ後では半分で幸せ、かな☆

ついでに、去年のクリスマスに生けた花たち
今はそのままドライフラワーになり。。

種がとれました(^-^) 蒔いてみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜島3日め | トップ | 渋谷に加賀麩 不室屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事