藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

運は自分でつかむもの?!

2007年07月05日 | その他
今日は町田で私が以前お世話になった「竹内幸次先生」の講演を聞いてきました。

私達は、このブログを通じて、多くのみなさんにクリーニングについての情報やお店のご案内など、みなさんに役立つお話を発信していきたいと思ってます!
(そのための講演でした)

講演をされた竹内先生のブログに今日、とてもいいことが書いてありました。
この言葉 使わしてもらいます!

    「運動」
運動とは「運を動かす」こと。
幸運等の「運」が稼働するという意味で「動く」。または、幸運が巡るという意味。こう解釈すると、運動の素晴らしさがアップしますよね。

たしかに! やっぱり「運」は自ら行動して取り込むものなんですよねぇ~

さぁ!暑い日が続きますが 頑張りましょ~!!


最新の画像もっと見る