藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ハンガー 差し上げます!

2008年01月28日 | アンジェ
**************************

アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ←「ポチッ!」
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す

********************************



こんにちわ。アンジェです。

今日はです。

アンジェで、昨年まで使用していた
プラスチックハンガー【マルソー製】を
お使いいただける方に差し上げたいと思います。
ぜひ、使ってください!

◆リサイクルショップのディスプレイ用として
◆アパレル関係の方の備品として
◆もちろん!クリーニング屋さんのかたも!

ハンガーの量は

こんなダンボール箱が2箱あります。
ひと箱で200本以上は入ってると思います。

ハンガーは、原油から作られている品物なので
現在とても、高騰しています。

アンジェでは、使い道がなくなってしまい
処分しようかなぁ~ と思っていましたが
どなたかのお役にたてば、ちょっとは地球にやさしく
できるかな! と・・・

せっかくなので、このブログをご覧になられている方で
ご希望の方が、いらっしゃれば ご連絡ください。



ご希望の方は、

・取りに来てくださるか、
・着払いの宅配便かで

お受けしたいと思いますので、お願いします。


まずは、アンジェ・店長までお電話ください。

 0466-87-7974 (水曜除く・12時~17時の間)





 

最新の画像もっと見る