藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

斉藤一人さんの本

2011年12月05日 | その他
えんどうです。

仕事場で 朝の朝礼時に 本読みをしてます・。
いま みんなで読んでいる本が・・・ ↓

楽天ブックス: 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 - いいことが雪崩のごとくやってくる! - 舛岡はなえ : 本


ぼくが、読んで、 いい本だなぁ~。と。
ぜひぜひ、スタッフのみんなも 気持ちよく 日々を仕事に生活に明るく過ごしてもらおう!と思って
この本を読み始めました。

えんどう!’S セレクト。

スタッフのみんなに、 「斉藤一人さん」 知ってますか?
たずねると・・

誰も知らない・・・・

斉藤一人さんを知らない人が目の前にこんなにいるんかいなぁ!!!!!!!!!!!

と、思っちゃいましたが、
それは、私えんどうが、
AKBのメンバーの名前をぜんぜん答えられないのと同じようなもんでしょうか(笑)


まぁ、いいです。(笑)

ぜひ、みんなで 天国言葉で、接客していきたいなぁ。

最新の画像もっと見る