藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

最近の郵便ポスト事情

2008年12月20日 | その他
まさに写真の通りですよ!

みなさん、いろんなチラシがポストに投函されてて
迷惑してるんですね。

年々、この写真のような「チラシお断りの文句」プレートが
増えてきています。

でもね、このプレート。
多いは集合ポストのマンション・団地にお住まいの方。

アンジェのチラシは、入れないように
しているつもりですけど、入ってたら「スミマセン・・・

でも、この前のお客様。

「不動産屋とか引越し屋のチラシは困るけど、
食べ物の宅配チラシならありがたいのよ!それに
クリーニングの集配してくれるなんて嬉しいから
このチラシも入れてもらって助かったわ~

そういわれると、こちらも嬉しいです


年末のあわただしい時期。
クリーニングしておきたいものありませんか?

配達エリアはライフタウン近郊限定ですけど
よろこんで お伺いしてます!!

年内30日(火)まで営業です。






今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の2つの「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
 ←「ぽちっ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらも「ポチッ!」
●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・

ただいまアンジェブログは、
神奈川県民のブログランキングで「堂々のベスト5!!」
に選ばれてます!

応援ありがとうございます!




◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 神奈川県藤沢市遠藤629-1
     【クリックすると、お店への道順・地図画面になります】
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      



アンジェ・サービス内容のお知らせ

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


 
 










最新の画像もっと見る