藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

雑談いろいろ・・

2008年12月19日 | その他
こんにちは。えんどうです。

ブログ更新しなきゃね!


先日話題にした、グーグルストリートビューにお話ですけど、
他の方のブログで今日話題になってて見入っちゃいました・・・

やっぱり、車で撮影して全国巡業してるそうですよ!

↓これ!
ストリートビュー撮影車のブログ


ところで、違う話ですけど・・・

今日のニュースで、
ユニクロ 「家庭で水洗いできるセーターを発売!!」
ですって!

こまったもんです。まぁ~ 素材はウール100%というわけでは
ないようですけど、ユニクロの品だからきっと温かいんでしょうね!

まったく!クリーニング屋泣かせな品です

とかなんとか言いながら、
愛用の「ヒートテックシャツ」を着ながら
このブログを書いているわたくしでした・・・




今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の2つの「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
 ←「ぽちっ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらも「ポチッ!」
●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・

ただいまアンジェブログは、
神奈川県民のブログランキングで「堂々のベスト5!!」
に選ばれてます!

応援ありがとうございます!




◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 神奈川県藤沢市遠藤629-1
     【クリックすると、お店への道順・地図画面になります】
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      



アンジェ・サービス内容のお知らせ

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


 
 











最新の画像もっと見る