藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

遊歩道リフレッシュ工事が終わりました!

2024年03月21日 | 街の話題

昨年2023年年末から続いていた クリーニングアンジェの道向かいにのびる遊歩道のリフレッシュ工事が、完成したようです!

ご近所の方の「命」の道で、 この遊歩道が通れなくて どれだけ大回りしてきたか!と、 多くの方からお声をいただいていました。

でも 遊歩道は両脇に植えられた樹木の根がのびて道が ガタガタでしたので いつかは 補修しなければいけませんでした。

(新しくなった遊歩道)


いままで遊歩道の真ん中にあった「低木」がこんかいの工事でなくなり
スコ~ン!と 遠くまで 見晴らしがよくなりました。
 
みなさまのご来店おまちしてます!!
 
 
【以前の遊歩道】


 
 

最新の画像もっと見る