藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■あたらしい仲間! ミニジェネちゃん

2009年10月28日 | アンジェ
昨夜は アンジェのまわりは大騒ぎでした!
追突した車の中で人が挟まれて出れなくなった事故がありました。
レスキュー隊の車などが10台近くきて
静かなライフタウンが騒然とした雰囲気。野次馬の多いこと・・・

車の運転は気をつけなきゃいけませんね。

ところで!アンジェでは


新しい仲間に「ミニジェネ」ちゃんが加わりました!

コンパクトボイラー(小さな給湯器のようなもの!?)です。

クリーニング屋さんに「ボイラー」は必需品。
アンジェでもふだんは、
 島田伸介の 「ミウラのボイラー」が活躍してます。
   http://www.miuraz.co.jp/cm/index.html

でも、これ とっても大きな機械なので
ちょっとだけアイロンがけしたいなんてときには
もったいないんです。

よ~するに、 ご飯1合だけ炊ければいいのに、大型業務用炊飯器を
使ってるようなもの。。。

そこで、ミニジェネちゃん。
  http://www.naomoto.co.jp/boiler.html#minijene_sc-100s-e

このメーカーのナオモト。ナオモトといえば、クリーニング業界では
アイロンが有名なんだけど、美容業界や食品業界でも有名みたい。

このミニジェネ。
小さいけど、頼りになるやつ!これからの活躍が楽しみ。



●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」

ブログランキング← ついでに「ポチッ!」


*** 湘南ブログランキング ***


Copyright:© 2009 CLEANING Ange All Rights Reserved











最新の画像もっと見る