藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

夏休み いただきました

2011年08月19日 | その他
藤沢・茅ヶ崎エリアでブログ更新頻度ナンバーワン(1位)クリーニング店アンジェのえんどうです。
訪問&応援クリックありがとうございます。

今週は、夏休みを頂戴しまして クリーニングのご利用をご希望のみなさまや、このブログを楽しみに!?
していただいている皆さまには 空白が数日できてしまい すみませんでした。

8月20日土曜日から、通常に営業・ブログの更新もしていきますので
応援よろしくお願いしますね!

この夏休みは、 暑い中仕事に励んでくれていたスタッフのリフレッシュ。そして我が家の旅行を
してリフレッシュ!させてもらいました。




我が家は、湘南より涼しい!?かもしれない グアムへ行かせてもらいました。
滞在中、最高気温 30度くらい。夜は涼しい。というグアム。

グアムで宿泊した「ウェスティンホテル」。 
このホテルの目玉のひとつ、「ヘブンリーベッド」っていうのがあるんです。
天国のような寝心地のベッド。っていう意味でしょうね。


ご本人に確かめたわけじゃないので適当なことは言えないんだけど
同じ滞在期間 「フジモン&ユッキ~ナ夫妻」そっくりなカップルと 一緒でした。


▲画像は検索から拝借!です・・・


フジモン夫妻は、ウェスティン東京で今年挙式を挙げたし、こちらのお2人は
グアムによく行くらしいので、 たぶん本人かなぁ~!?なんて

そして、あちらの2人も
「お~っ!小島よしおが、おるやんけぇ~!!」なんて、話してるかもしれないなぁ~。

なんて、いいながら(思いながら!) ホテルでよくすれ違いました。


そんな、勘違いかもしれない!?  夏の思い出を残して・・・

そして、
なにもしない! 仕事のことを考えない! 家族団らんに努める! をモット~に 数日過ごしてきたので
リバウンドがこないように 
気分を入れ替えて 残暑をのりきってまた頑張っていきます。



●ブログ訪問ありがとうございました。


読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので \(@^V^@)/


人気ブログランキングへ
▲今日の内容、お役に立てたら 応援ぽちっ と、お願いしますね!

★angeブログは、『誰かの役に立つブログになるように・・・(by与沢)」
を、モットーに毎日朝に更新してます。最低1日1更新以上!
(たまに 内容が無いよ~! という記事もあるかもしれませんけど・・)

読者登録してね


最新の画像もっと見る