藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

たいへん! ネコが 取れた!?

2013年12月19日 | クリーニングのこと

クリーニングアンジェのえんどうです。

今朝は 雪にならなくてよかったです。 でも 通勤通学されるみなさん 寒いので

あたたかくしてお出かけくださいね。

 

ところで、 今日は よくある事例 を 紹介します。

藤沢市大庭にお住まいのお客様の ベスト。

ベストに ネコ!?らしいのですが、 写真のような 刺繍がほどこされてます。

その部分に、 写真のような 飾りが 無数についてるんだけど

飾りが 接着剤で つけてるので (たいがい そうですが・・)

時間が経つと 飾りが とれて きます。 洗濯すると さらに 大量に とれることも。

下の写真のように・・・

 

これ、 取れた飾りを もう一度 つまようじに接着剤をつけて はみださないよ~に

注意しながら 貼りつけていくんです。。(トホホ・・)

 

こういう服  ほんと 辛いです。







今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちら「ポチッ!」


●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・



◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      

 


最新の画像もっと見る