藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■クリーニング屋さんが!? 『福袋』 って どんなの?

2013年12月17日 | アンジェ

神奈川県藤沢市茅ヶ崎市にまたがる「湘南ライフタウン」のクリーニング店 アンジェのえんどうです。

 

例年 当店では クリーニング屋さんの 「福袋!」 なるものをご案内してて

とっても好評なんですよ!

 

 

 空の福袋を お買い求めいただいて (1枚 100円)

1月中に この袋に 衣類を詰めて クリーニングに出したものは 新春割引 !になる。という流れです。

 

*****************************


年始からぞくぞくと
福袋をパンパンにしてみなさん「ほくほく顔」でご来店いただいてます。


今日は、福袋にどれくらい洋服をつめられるか
ご紹介!!”

1/ まず、袋いっぱいになるまで詰め込んで・・・


2/ 中身を出すと・・


3/ 並べてみました。


10点以上ありますよ!
これが(対象品が)39%OFF!
うれしいですね~


つわもの(失礼!)は、20点近く
上手に詰め込んでこられましたよ


福袋39%OFF祭りは、1月末までですよ。
袋買ったままの人、早く用意してねぇ~!

忘れちゃって、2月になって持ってくるのはナシですからね~






今日もアンジェブログ、訪問ありがとうございました。

下の2つの「ボタン」は、
「アンジェ・ブログ応援ボタン!」
といいます。これを1日1回、クリックしてもらえると、
アンジェ店長の頭の中でブログのネタが湧き出てくるようになってます!?



ですので、
読み終えたあとは、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪

         


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちら「ポチッ!」


●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・



◆はじめて、アンジェブログを
ご訪問いただいた方へ

       
   ★まずはじめに・・・

*****************************

 .:*・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.
   ☆★☆★☆ クリーニング アンジェ☆★☆★☆
.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'.:*:・'゜★゜'・:*:.

 

       
 0466-87-7974
  平日 AM9:00~PM7:00
   日曜日 AM10:00~PM6:00
 定休日:水曜日・祝日
 
 お問合せ・お便りはこちらへ・・
      ange_2007@mail.goo.ne.jp
      



アンジェ・サービス内容のお知らせ

 アンジェの「生い立ち物語」のページ
は、こちら


 

<script charset="euc-jp" type="text/javascript" src="http://blog.with2.net/vote/form.php?id=4134&sid=491566"></script>













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sg)
2009-01-21 20:54:53
どうも、ブロウ村の湘南情報でご一緒の
sgです。
毎回楽しみにしています。
クリーニング店で福袋ってすごいですね。
また、来ます♪
返信する