藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■ワイシャツ 襟よごれ

2009年10月03日 | アンジェ
集配クリーニングが好評です。
クリーニングアンジェのえんどうです。

10月にはいり、ワイシャツを半そでから長袖に変える方もでてきました。
長袖のワイシャツはアイロンがけが大変!

クリーニング屋さんを利用する方も多いです。
せっかく利用するクリーニング屋さん、気になるよごれも
きれいにしてほしいですよね。

ワイシャツはやはり、襟・袖の汚れが気になる場所。



家ではなかなか落ちない汚れも
アンジェで使っている『銀イオン+温水洗浄水』はすごいです!

体温で暖められたシャツの脂汚れは、体温以上の温水で洗わないと
なかなか落ちません!

クリーニング屋さんでは、体温以上の温水(40℃~50℃くらい)
で洗っているので、脂汚れを根こそぎ落とすことができます。

さらに洗浄効果を高めたり洗剤の効果を上げるための洗剤助剤を使うので、
汚れ落ちがまったく違ってきます。
アンジェは、この洗剤もポイント!なんですね。



よくあります!しつこい襟汚れ

 
銀イオン温水でクリーニング!みなさん感激、喜ばれてます。





ワイシャツ (ハンガー仕上げ) 189円
ワイシャツ (たたみ仕上げ)  241円




●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」


Copyright:© 2009 CLEANING Ange All Rights Reserved








最新の画像もっと見る