藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■仕立てのいい男には技がある・・

2009年10月09日 | その他
藤沢・茅ヶ崎のクリーニング店 アンジェのえんどうです。
こんど、タウンページにお店の案内を掲載します。
新しいタウンページが届いたらごらんくださいね!

ところで、あなたは「いい男?」「いい女?」

メンズのスキンケアブランド「garra」
そのサイトにアイロンがけが紹介されてます。

http://garra.jp/style/tailored/index.html



上手です!う~ん できる男です。この方。

ちなみに、クリーニング技術師の資格試験でワイシャツのアイロンがけの実技テストをするんです。(神奈川県の場合・・・)

そのときは、隅から隅までアイロンで規定時間内に
きれいに、しっかりと乾いた状態にアイロンがけをして仕上げなきゃいけないんです。(当たり前だけど!)

この映像は、そのときの様子にそっくり! 
うちのスタッフのみんなにも見せてあげたいわ!

●1日1回、「ポチッ!」していただけると嬉しいです・・・
         
 ←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」


Copyright:© 2009 CLEANING Ange All Rights Reserved








最新の画像もっと見る