藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ぬいぐるみ「7人のこびとたち」 クリーニング店できれい

2023年01月14日 | ぬいぐるみのクリーニング

 

小人のおじさん!?

白雪姫にでてくる 「7人のこびと」たち。

ほこりがとれて、きれいになりました!

しかし! ただ、丸洗いするんじゃないんですよ。。。。

ていねいに、丁寧に・・・・

一体ずつ、、、、

ぴったりサイズの この人形に着せられた洋服を脱がせます。

ベルトもはずします。

それから、ぬいぐるみ本体と。。。。 そして、 洋服を 別々に洗います。

色落ちしやすいからです。

そして、、、、、

また、一体ずつ、、、 服を着せてあげて・・ ベルトをしめて・・・

最後に 「おひげ」も 整えてあげて・・・

みんなで一緒に 袋の中で ご主人さまの 引取り来店を ・・・

クリーニングやさんのなかで、待ちます。

ご主人さまに・・・

きれいになったね」 

と、言われるのを 待ちながら・・

はやく 取りに来てねぇ~


最新の画像もっと見る