藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

2014年 宜しくお願いします

2014年01月10日 | クリーニングのこと

クリーニングアンジェ えんどうです。

本年もブログ訪問 そして ご愛顧よろしくお願いいたしますね (^v^)

 

本厄だった 2013年も もう残りあと わずか。 2月の節分までとなり もうすこしのガマン・・・

ことし2014年は 大いに 個人的にも そして クリーニングアンジェも 羽ばたきますので

ご期待くださいませ。 ( 希望・・・ )

 

さっそく となり町にある 寒川神社まで お参りに。 自転車で 行ってきました。

アンジェから 寒川神社は 自転車で 20分くらい。 年始は 初詣で 大渋滞なので

神社のそばで 駐車場探しをしてる間に 自転車で 到着してしまいます!

 

 寒川さんでは、 アンジェの今年のポリシーを お伝えしてきました。

今年の ポリシーは、

 

「私達が受けたいサービスをあなたに」をキーワードに

クリーニングアンジェをご利用になる方が

満足を通り越して『感動』を与えられるお店

を目指していきます。 

です。!

でも、 クリーニング屋さんに行って 「感動」 って なにが あるかな?と。

 

しみが きれいに落ちて 「感動した~!」 とか・・

店員さんの応対が 気持ちよくて 「感動した~!」

修理したお洋服が とても きれいに 仕上ってきて 「感動した~!」 

 

と、 思われるように 満足の 上をいく サービスを 提供していけるように 頑張っていきます!

 

 


最新の画像もっと見る