藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■チケットプレゼント♪

2011年08月22日 | アンジェ
藤沢・茅ヶ崎エリアでブログ更新頻度ナンバーワン(1位)クリーニング店アンジェのえんどうです。
今日も訪問&応援クリックありがとうございます。

8月も終盤! 今日から仕事!という人も多いようですね。
ラストスパート!(何の??) がんばりましょ~!

今日は、ブログをご覧のみなさまにだけ! チケットプレゼントです。


▲クリックすると、クーポン券の画像になります。

★★クーポン券を印刷、もしくは、 クーポン券の画面を 
クリーニング預かり受付時に、クリーニング品と一緒に 見せてくださいね!


『汗抜きWクリーニング』をブログ読者だけに8月限定サービス をしちゃいます!

⇒ 汗抜きクリーニングの記事について・・
http://blog.goo.ne.jp/ange_2007/e/cb3a9ab2d8d65e16356b012356d5edcf





●ブログ訪問ありがとうございました。


読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので \(@^V^@)/

人気ブログランキングへ
▲今日の内容、お役に立てたら 応援ぽちっ と、お願いしますね!


★angeブログは、『誰かの役に立つブログになるように・・・(by与沢)」
を、モットーに毎日朝に更新してます。最低1日1更新以上!
(たまに 内容が無いよ~! という記事もあるかもしれませんけど・・)

  ■■■魅力的なブログになるための3大要素とは・・■■■
   ☆超面白い!  ☆超役に立つ!  ☆超感動する!


読者登録してね


最新の画像もっと見る